群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/30 ☆日常☆

月曜日

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
http://daikyo-web.com/
週末の運動会から明けて、月曜日の今日もお休みを頂きましたm(_ _)m
理由は・・・
お馴染みのディ〇ニーのお泊まりです。
半年以上前から母が計画し、予約開始と同時にパソコンと睨めっこしてました(^^;)
運動会が天候不良で延期になると、日程が今日だったので
危ういところでした(汗)
涼しい季節になってきたと思って油断していたら
ガッツリ晴れて、案の定、日焼けで痛い・・・(;_;)
子供達も十分に楽しめたようで良かったです(^^)
運動会のご褒美になったかな?
ちなみに、今年オープンした『ソアリン』に乗ってきましたが
母は『高所恐怖症』。
私は『映像酔い』。
娘は『恐い』。
息子は『楽しい!』。という結果に、、、
三半規管?自律神経???が弱い方はちょっとご注意を(´・-・`)
月末の忙しい時にお休みを頂き申し訳ないです(>_<;)
明日からまた頑張ります( °_° )!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!