群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/28 ☆日常☆

運動会

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
http://daikyo-web.com/
土曜日の今日はお休みを頂きまして、
子供たちの運動会に行ってきました!
保育所最後の運動会。
仲の良いお友達とはみんなバラバラの小学校。
さすがに4年も通っていると、普段交流のないお母さん達とも会話に花が咲きます(^^)
年長組は参加プログラムも多くて、
皆で『何処から撮る!?』なんてウロウロしてました(*´`)
最後の親子競技の『騎馬戦』。
ボロ負け(笑)
理由は簡単!相手チームはパパさん達ばかり!!
ママ率の高い白チームは帽子取られまくりです(^^;)
でも、おんぶしてた息子が2/3つ獲得したので
褒めてあげました(^^)
いや、私の移動が上手だったのかな( °_° )!?笑
来年からは小学校。
また違った景色になります(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!