群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/25 ☆日常☆

木村家の夜

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
http://daikyo-web.com/
昼間もさる事ながら、夜も木村家ワールドになる事もしばしば・・・
息子は寝る直前までベットで暴れ続け、
その後パタリと突然寝たかと思うと
夜中にベットから私の布団へと落下。。。
隣で寝ている娘は、足元の方に転がっていったかと思うと
少しすると私の布団で一緒に寝ていたり。
夜中にハッキリした寝言で『分かってるけどさぁ!!』と叫んでみたり(^_^;
母も自分の寝言で起きて、私が『何か喋ってたよ(笑)』と言うと、ツボにハマったらしく
涙が出るほど爆笑して( ´ ▽ ` )
また別の日には唸ってて、起こすと悪いと放っておいたら
実は金縛りにあってたそうで、『むしろ起こして!!』と
何故か私が怒られるという・・・
私は私で、ここ最近の冷えで膝が痛くて起きてしまったり
落下してきた息子に押しつぶされたり、
母につられて爆笑したり、
侵入してきた娘を移動させたり、と。。。(^^;)
十人十色な夜の一幕なのでした(。-_-。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!