群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/23 ☆日常☆

子供と一緒に・・・

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
http://daikyo-web.com/
3連休の最終日はお家でのんびり(。-_-。)
突然思い立って、DVDを借りに行きました。
そして何故か、ゲームソフトまでも買ってきてしまいました(^_^;汗
思いつきの衝動買い・・・こりゃアカン(^_^;
20190923_151931.jpg
任天堂Switchのソフト。
Switch本体は買ったものの子供達には難しいのでしまい込んでましたが、これからは主役になりそうです・・・
左の『マインクラフト』は私にも分かりません。
YouTubeでヒカキンがゲーム解説しているのを見て
不思議と遊び方を知っている息子用。
サクサク遊んでる5歳児。すごーーーい・・・(´・-・`)
右の『ファイナルファンタジー』は自分用。
昔、兄のプレステを借りてやったもののクリア出来ずに途中で諦めてしまったシリーズ。
気長に頑張ってやってみようと買ってしまいました(汗)
子供と一緒になってゲームだなんて
大人気ないですね(^^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!