群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/16 ☆日常☆

育成記録4

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
http://daikyo-web.com/
我が家のウパさん。
少々体調不良におちいっております。。。
先週の食べ過ぎ事件&水質が悪くなってしまってからというもの、
食欲が落ちてしまっています。
人工餌をあげるとちょっと苦しそうに食べたりと・・・
排便も無いので、ここ5日程は様子を見ながら絶食させています(;_;)
ネットで調べると『塩浴』させると良いとあるのですが
どーしたらいいのか分からなくて出来ずじまい・・・
このまま復活しないと危ない(´+ω+`)
体調が戻ることを祈るばかりです(´・-・`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!