群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/05 ☆日常☆

今期のドラマ

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
http://daikyo-web.com/
関口さんのブログにもありました、『あなたの番です』。
次回で最終回。
のこり1時間で本当に終わるのかなぁ(。-_-。)
私はどーやんを信じている!!
個人的な考察はきっと尾〇さんだと思います!!
他のドラマもクライマックスを迎えていますが、
母が突然、
『偽装不倫の主人公とお姉さん役の女優さんの2人の共通点ってなーんだ(^^)』
・・・
『あっ、2人とも双子のお母さん!』
意図してかどうかは分かりませんが、同じ双子を持つママさんが共演しているんですね(^^)
次回シーズンは夢中になれるドラマはあるかなぁ(;_;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!