群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/02 ☆日常☆

育成記録2

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
http://daikyo-web.com/
木村家にやって来ました、ウーパールーパーこと
『ウパちゃん』。
獲得した本人が名前を付けないので、
そのままウパちゃんと呼んでますが、性別はまだ不明。
飼い始めて早2週間。
5cmから7cmへと成長しました(^^)
先日、母がテレビで
とある芸能人がウーパールーパーを飼っていて
約20cmになった姿を見たそうで・・・
『この子もあんなに大きくなるの!?嫌だ!!』
なんて叫んでました(。-_-。)
なるよ。。。
無事に育てば。。。笑
ちなみに悪環境だと、ほぼトカゲに変体するよ(^^;)
《現在のウパちゃん》
20190902_204007.jpg
昨夜、ブクブク泡を餌と勘違いして食べたのか
ガスが溜まってて『プカプカ病』のようになってました。
口から空気を出したら、無事に着地。
浮いて暴れて疲れたのか、大人しくジッとしてます。
半年後には、可愛いではなく『キモカワ』になっていることでしょう(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!