群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/23 仕事

下水道・排水設備はダイキョーへ

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
http://daikyo-web.com/
今日は朝から、集金・修理・お見積提出と車を走らせておりました(^^)
先日も1日で100キロ走行していた事にビックリ。
1年半お世話になっている、渋川市A地区へお伺いさせて頂きました。
1件は下水切替工事が着工中のO様邸へ。
お施主様はお留守でしたが、職人さんと打ち合わせ。
悪天候の中作業して頂き感謝ですm(_ _)m
もう1件は、以前にお見積もりを提出させて頂いていたO様。
(2件ともO様でした。)
こちらはお盆の休日中に漏水でお問い合わせを頂き、
当番だった副社長が対応して下さり、
改めて見積りをして欲しい、とお話しを頂きました。
漏水の際、『ダイキョーさんがすぐに来てくれて良かった。』とお言葉を頂きました(^^)
岩崎さん、柿沼さん、ありがとうございましたm(_ _)m
そんな1日の最後・・・
『お先に失礼しまーす。』と帰ろうとすると、
『あれ?木村さん今日眉毛書きました?』と、大山さん。
・・・
・・・・・・
書いてなーーーい(゚ロ゚)
大山さん、大正解(^^;)
明日は忘れずに書きますよー(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!