群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/26 ☆日常☆

意外と大変です

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
http://daikyo-web.com/
我が家の『ウパさん』。育成10日目。
ほぼ毎日、半分の水の入れ替えをしていましたが
なんだかスッキリしないので1回全部をキレイにする事に。
『結構ヌメリがあった・・・』
1週間ちょっとでこんなにもヌメるんですね。。。
なにかいい方法は無いものでしょうか(´・-・`)
結構観察してると、可愛い仕草がたくさん(^^)
《餌を探してるのかな?》
20190826_205107.jpg
《?勢いよく泳いでからの・・・》
20190826_210118.jpg
《?壁にぶつかってビックリ。》
20190826_210137.jpg
《?こっちでもビックリ。》
20190826_210203.jpg
壁にぶつかった後の、『足ピーーーン』が可愛い(^^)
そのまま固まって、流れに身を任せてたりもします。
ウパさんネタばかりですみません(^^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!