群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/18 ☆日常☆

育てていきます(^_^;

お盆期間のとある日、
久しぶりにスマークに行くと息子が
『あれやりたい!』と叫びました。
それはゲームセンターにあった、昆虫などをS字フックに引っ掛けて吊り上げてゲットするもの。
『(絶対取れないしな・・・)1回だけね!(^^)』
お金を入れて、動かして・・・
『ママ!!取れたぁ!!!』
えぇぇぇぇぇΣ(゚ロ゚;)
しかも、昆虫じゃなくて『ウーパールーパー』!!
20190817_121834.jpg
どうするのよっ!!笑
水槽はあるけども、育て方分からないし。。。
ネットで検索、検索、検索、、、
line_1566029167608.jpg
100円でゲットしたウパさんは5,000円にまで膨れ上がりました(笑)
しかも10年と長生き(゚ロ゚)笑
子供達にお世話は難しいので、
結局私が面倒を見る事になりそうです( .. )
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!