群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/14 ☆日常☆

ほどほどに。。。

ダイキョーは明日、12日から16日まで臨時休業
緊急時のお電話はこちらまで⇒  0120-208-754



13日(月)は、母の待ちに待った『夏ディズニー』に行ってきました。
line_1565651522597.jpg
入場と共に降ってきた雨。
傘を買う人もいる中、我が家は濡れながら散策。
もう、暑すぎて雨と戦う気になれません(;_;)
新しくなった『ファストパス』のシステムも
予習のお陰ですんなり♪
歩いて取得しに行かなくても良くなったので
だいぶ楽になりましたね(^^)
でも、スマートフォン操作に慣れない方には
ちょっと難しいのかな・・・と。。。
母も『分かんないからやって!』と私に丸投げ。
日中は、晴れたり曇ったり雨が降ったりと、
コロコロ変わるお天気。
蒸し暑さと、足の痛みに耐えられず
乗り物も3つほどで、
早々に買い物をして夕方には園内を出ました。
1565788023689.jpeg
19時には帰宅し、子供達は早速お土産漁り(^^)
今回、何故だか息子がダッフィーの人形を欲しがり
寝る時には一緒にお布団に入ってました。
男の子なのになぁ(´-ω-` )
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!