群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/11 ☆日常☆

お家バーベキュー

ダイキョーは明日、12日から16日まで臨時休業
緊急時のお電話はこちらまで⇒  0120-208-754




日曜日の今日は、いとこ家族が泊まりに来るということで
子供たちも朝からテンションが上がっておりました(^^)
毎年、いとこ達が遊びに来るとバーベキューをするのが恒例で
でも、今年は『大変だから焼肉食べ放題に行こう・・・』と決めていたのですが。。。
帰省した弟の一言で、やっぱり『自宅バーベキュー』開催となりました(^^;)
普段、塗装工事をしている父も、この時ばかりは・・・
20190811_111450.jpg
トウモロコシに醤油を塗ってました(笑)
張り切って肉焼き担当をしていたら暑い暑い。。。
曇り空だったので油断してたら、ガッツリ日焼けしてしまいました(´-ω-` )
お盆休みで、まっくろくろすけにならないように
気をつけなければ。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!