群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/09 ☆日常☆

夏風邪

しばらく体調の良かった子供達だったのですが、
やはり息子が風邪を引いてしまいました(^^;)
夏風邪は長引くといいますが、早く良くなって欲しいです・・・
夕方、予約していた子供の歯医者には娘だけ連れていきました。
なぜだか、娘はルンルン♪
そんなに歯医者が好きだったかなぁ( .. )?
前回まで担当だった歯科衛生士の方が辞めてしまったので
今回は新しく担当になった方でしたが、
何の抵抗もなくスムーズに終わったので良かった(^^)
娘は元気で、息子はバタンキュー(´+ω+`)
改めて、女の子の方が強いんだなあと実感するのでした(^^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!