群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/01 ☆日常☆

カレーの日

我が家には決まった曜日に、『カレーの日』があります。
それは毎週火曜日。
火曜日は会議で遅くなる為、
母が子供達の迎えに行ってくれるのですが
おチビ2人がいると夕飯の準備が出来ないというとこで
朝からカレーが出来上がります。
夕方、会議が終わり帰宅する度に
『何をトッピングしようか?』と考えてしまいます(^^;)
20190730_183356.jpg
今週のカレー。
トッピングは『無し』。
前回唐揚げがあったので期待していたのですが
何も無かった・・・
買って帰ってくれば良かった・・・(;Д;)
さぁ、来週は何にしようかな(^^)?
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!