群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/01 ☆日常☆

暑すぎて・・・

夕方、県外に引越した弟から連絡が・・・
『免許の更新に来たけど、免許センターが暑すぎる・・・』
『更新終わったけど、車が暑すぎて帰る気にならない・・・』
『涼しいから、献血センターで献血してから帰るー。』
・・・・・・おぉ、、、
私も少し前に人生初の献血を、ドキドキしながら行ってきましたが、
弟は『涼しいから』と、そんな気軽に行けるだなんて(^^;)
看護師だから血も見慣れているんだろうなぁ(;_;)
私と同じAB型。
割合少ない血液型なので、献血はとてもいい事ですね(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!