群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/07/15 仕事

トイ・ストーリー 一番くじ

色んなコンビニで見かける『一番くじ』。
1回700円とお高め。
先月、MARVELシリーズがあり息子がフィギュアを欲しがった為
全部で結構な回数をやったのですが、ほぼポスター。
基本的に、クジ運が壊滅的にない一家。
その反面、悪運は強く大きな事故でも怪我ひとつなし。
逆にそれが自慢でもあるのですが。。。
日曜日、朝一で母が1回だけやると・・・
『A賞:ウッディのフィギュア』
本当はB賞 or C賞が欲しかった(^^;)
その後、出先で今度は息子に引かせてみると・・・
『A賞:ウッディのフィギュア』
本日2個目。。。
20190714_144205.jpg
フィギュアはいらない(´-ω-` )
2個もいらない(´+ω+`)
という事で、1つはトイストーリー好きの兄夫婦に。
もう1つは母が某フリマに出品。
『即売れ』してました(;Д;)
本当は、、、
ラグが欲しかった。。。(;_;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!