群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/07/12 仕事

合同営業へ

今日はCSさんとの合同営業の日。
急遽、昼からに変更して頂き一緒に現場や挨拶回り
既存のお客様のお宅へとご訪問させて頂きました。
久しぶりに行った工事前の『ご近所挨拶回り』。
ダイキョーでは、工事中、大きな音が出ることもあるので
近隣の住宅へご挨拶させて頂いております。
専用の用紙を手に、『ピンポーン』。
『ダイキョーと申します。ご近所で工事させて頂くのでご挨拶にお伺いさせて頂きました(^^)』
何度行っても、初めてのお宅のピンポンには緊張します(^^;)
関口さん、今日はお疲れ様でした(^^)
この匂いは木村には強すぎました(^^;)笑
また来月もよろしくお願い致しますm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!