群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/07/08 仕事

水廻りリフォーム

本日より、I様邸にてトイレ改修工事が着工となりました。
I様、数日間ご不便をお掛け致しますが
よろしくお願い致しますm(_ _)m
引き続き、キッチン・浴室・洗面脱衣場の改修工事と
長期の工事となり、不安な点などありましたら
お気軽にご相談下さいね(^^)
話しは変わりまして・・・
今日の子供たちの迎えの時、先生方から
『お母さん、見ましたよ!』と声をかけられました。
うちの子が折り込みチラシを保育所でみて
『これ、ママのお仕事!!』と先生にご報告してしまったのです(笑)
『それは、まだ細い時の写真です( °_° )笑』
チラシには営業スタッフの顔も載っておりますので、
『我が家の担当はどの人かな?』と、
そのあたりも楽しんで頂けたらなぁと思いました(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!