群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/07/29 ☆日常☆

夕立ーーー!!

台風6号が過ぎ去り、関東甲信も梅雨明けとなりましたね(^^)
連日のこの猛暑で体調など悪くなってはいませんか?
16時過ぎ、会社を出ようとすると母から電話が・・・
『もう子供の迎え行ってるの!?』
『いや、今からだけど。』
『こっち雨すごいからね!!』
・・・・・・会社の外を見ると快晴です。
でも、ゴロゴロと雷がなっていたのですぐさま迎えに向かうと
上武国道を越えた辺りからポツポツと降ってきました。
保育所に着いた時には少し強めの風と雨。
『こりゃ傘さしても意味ないな。』
濡れるの覚悟でお迎えに。
『お世話様でした(^^)』と先生に挨拶して、後ろに振り返ると
一瞬にして、外が雨で真っ白・・・
子供達にはプールで使ったタオルを被せ、
気合で車に戻りました。
びしょ濡れ(笑笑笑)
なんだか楽しくなって、子供達と笑いながら帰りました(^^)
先日、有名人の人も言ってましたが
『洋服着ながら濡れるって楽しいですよね。』
・・・風邪をひかないように気をつけますm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!