群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/07/19 ☆日常☆

メイズ(迷路)

昨日・今日と、日中は晴れて暑い1日となりましたね!
今日は午後イチで小雨があり、その後晴れたので
蒸し暑くて、汗が止まりませんでした・・・(^^;)
唐突ではありますが、
迷路は、英語で「maze(メイズ)」と言うそうです。
夜、母が見ていた雑誌にこんな迷路が・・・
スタートからゴールまで行くと、恐らく何かの絵になるようなのですが・・・
20190719_185043.jpg
この細か過ぎる迷路に、母は断念。。。
変わりに私が・・・

20190719_211559.jpg
何が出来るでしょうかぁ???
20190719_211546.jpg
ここまでくると、さすがに分かっちゃいますね(^^)
20190719_212328.jpg
『完成!!』
いやぁ、、、目がチカチカしながら頑張ってみました。
久しぶり迷路をやると楽しいものですね(^^♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!