群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/07/11 ☆日常☆

好きな物

私の、、、ではないのですが(^^;)
子供達の好きな物。
<息子編>       ⇒     ヴェノム
                20190711_210851.jpgのサムネール画像
5歳児にして、すでに映画鑑賞が好きで
最近は特にこのヴェノムにハマっています。
休日は全身黒い洋服を着て『見て!俺ヴェノム!!』と叫ぶ始末。
んーーー。もうちょっとカッコイイヒーローになって欲しい( °_° )
<娘編>        ⇒       お絵描き
          20190711_211939.jpg
書くことが大好きで、絵もそうですが
知らぬ間に『文章』が書けるようになっている!!
いつの間にそんなに平仮名を覚えたの Σ(゚д゚;)!?
オマケに自分で花まる書いちゃっている。笑
ちなみにこの絵。
右の黒い丸いものは、息子をかいたようなのですが・・・
『なんで、〇〇君は黒いの?』と聞くと、
『〇〇君はヴェノムだから黒いの!!』だそうです。
よく分かってるぅーー(^^;)
木村親子の、のほほん日記でした(*´`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!