群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/06/28 仕事

雨樋清掃、防草ネット

先週、雨樋から雨水が漏れているという事で
雨樋清掃をして頂いたI様邸へ、
本日、『雨樋への防草ネット』の取付にお伺いしました(^^)
数年前にも一度、雨樋のお掃除をしたI様ですが、
スズメさんた達が巣作りのために、屋根に運んできた草木が原因で
雨樋が詰まってしまうのです。
鳥さん達も必死に生きているだけに、
なんとも言えぬ状況(^^;)
そこで、雨樋に防草ネットを取り付け
少しでも予防を行う事となりました。
20190628_200613.jpg
集水器への直接の流入も防ぎます!
20190628_200554.jpg
特に詰まりやすかった場所のみ、取り付けました。
I様、今日は貴重なお話しをありがとうございました!
近々、トライしてみます(^^)
また来週より、浴室工事が始まりますが
よろしくお願い致しますm(_ _)m
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!