群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/06/26 仕事

お天気サンサン

今日は一日、いいお天気でしたね(^^)
良すぎて、、、暑い。。。
外に出る際には熱中症にお気をつけくださいm(_ _)m
今日から下水切替工事が着工となりましたY様。
先週からお天気が心配でしたが、初日の今日は快晴となり一安心(^^;)
工期は3日を予定していましたが、
土が柔らかく作業もしやすい環境のため予定より早く進んでいるようです(^^)
Y様、工事中ご不便をお掛け致しますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
夏になると、毎年『日焼け止め』を買うのですが・・・
大体使わずに余ってしまうんですよねぇ。。。
今年はスプレー型にしたので、せめて1本は使いきりますように(>人<)
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!