群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/06/10 仕事

ギリギリのドキドキ(^^)

先日I様邸より水廻りリフォームのご契約を頂きました(^^)
お話しさせて頂いた中で、
なんだか娘さんと私の行動が似ている・・・
という話しに(*´`)!!
たくさん楽しくお話しさせて頂きました(^^♪
I様、この度は多くある業者の中
ダイキョーへご依頼下さりありがとうございます。
またお打ち合わせさせて頂き、工事の方へと移らさせていただきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
そんな喜ばしい出来事の後に、
私は少しハラハラドキドキしていました(^^;)
2日ほど前から車に
『そろそろガソリンを入れないと・・・』と思いつつも
中々、いつものガソリンスタンドへ行く時間が取れず
遂に朝の段階で残りのメーターが『1メモリ』。
『最悪、途中で給油しよう!』と、
何故かポジティブなテンションのまま
大胡 ⇒ 伊勢崎 ⇒ 渋川   と移動していました。
でも、意外と最後の減りが遅く

20190610_223034.jpg
エンプティランプは付いたものの、
もう少し行けるのではないか???
と、変な冒険心が駆り立てられましたが
この後すぐ給油しました(*^_^*)
割とこのドキドキ感が好きな木村でした(^^;)
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!