群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/06/23 ☆日常☆

日曜日、朝の出来事

朝の6時頃から、
庭から『ニャーニャー』と猫の鳴き声がし続けていました。
少し前に、うちの『元・犬小屋』のスペースにある物を野良猫に荒らされ、
家族は少しピリピリモード。
せめて敷地外に・・・と思い探してみると
いつもの猫ちゃんではなく『子猫』。
産まれてから数週間くらいでしょうか?
親猫の半分くらいの大きさ。
近づくだけで走って逃げるのですが、どうも敷地内から出てくれない・・・
しばらくすると、鳴き声はするのに全く姿が見えない・・・
母が『もしかして・・・』と私の車のボンネットを開けた瞬間!
『ピョン!ダダダダダ・・・』
ボンネットから飛び出し走り去っていきました。
中に逃げ込み、出てこれなかったみたいです。
このまま気付かずにいたら、、、と思うと
出してあげてよかったなと(^_^;
猫ちゃーん、もう変なとこに入っちゃダメよーー(*^_^*)
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!