群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/06/21 ☆日常☆

意外や意外!

今週は天気予報では雨が続くはずだったのが
コロコロと変わり日中は晴れて、外の工事も滞りなく進んでおりました(^^)
下水切替工事のS様邸でも、予定より早く完工し
お客様にも仕上がりに喜んで頂けました。
S様、工事中ご不便をおかけ致しました。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
話しは変わりまして・・・
夕食どき。。。
母が『よし、作ってみるか!』と夕食の準備を始めると
何やらフライパンに色々と投入。。。
1、豚バラ肉を放射線状にしきつめ
2、もやしを投入
3、ニラを投入
4、『納豆』を投入 (ちょっとこの時点で食欲が減退。)
5、ご飯投入
6、蓋をして蒸し焼き
母も初めて作っているので、私が『魔女が何か煮込んでるみたい・・・』と言うと
ゲラゲラと笑ってました(^^;)
出来上がって蓋を開けた瞬間の納豆の匂い・・・
仕上げに黄金のたれをかけて出来上がり♪
恐る恐る皆で食べると、あら不思議( °_° )
とっても美味しい(*^_^*)
20190621_172901.jpg
『作り方覚えた!?』と言われましたが、
さすがの私も聞かなくても分かる(^_^;
美味しかったので、是非一度お試し下さーい(*´`)/
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!