群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/06/16 ☆日常☆

日曜日

日曜は子供達に合わせて毎週お休みを頂いております。
木村です(^_^;
出掛け先から帰宅すると、母が『そういえば、聞いてよ!!』と
買い物中にあった出来事を話し始めました。
母 :『お願いしまーす。』
洋服持ってお会計へ
店員:『ご試着はよろしいですか?』
母:『はい、大丈夫です。』
店員:『本当によろしいんですか???』
結構しつこく試着を促されたようです。
どうやら、母が〇サイズを持っていったのが
『本当に着れるのか?』店員さん的に心配だったようです(*^_^*)
母:『失礼しちゃわない!?』
母:『だったら、本当に着られますか?ってハッキリ言って欲しかったわ!!』
いや、娘も心配だよ???(^^;)笑
度々、買ってきてはやっぱり着れないからと私に寄こすので、
出来れば試着はした方がいいよ。と伝えました。
それにしても、勇気ある店員さんだなぁと感心しちゃいました( °_° )笑
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!