群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/06/03 ☆日常☆

映画鑑賞

私の数少ない趣味の一部、『映画鑑賞』。
邦画でも洋画でもアニメでも何でもOK。
(興味が向くものなら)
アクション系が主ではありますが、
昔からアニメの映画も大好き。
現在、23:35。(珍しく夜更かし・・・)
先程まで『劇場版  名探偵コナン』の1つを見てました。
エンディングでちょっと感動してホロリ。。。
マンガ映画でも結構泣ける子です。
今、子供達に話題の『ポケモン  ミュウツーの逆襲』が
リメイク版で今度上映が始まります。
これは私が小学生?中学生?の頃に一度やっていた映画。
その時も大号泣だったなぁ(^^;)
成人してから大号泣した映画といえば、
HACHI 約束の犬』。

主題歌の青山テルマの曲もこれまたイイ。

泣き腫らした目で映画館を出るのが恥ずかしかったのは今でも覚えてます。

動物が絡むと感動しちゃいますよねー。




大人になると、普段なかなか泣くことはありませんが

映画などを見て泣くと、結構スッキリするものです(^^)





カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!