群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/22 仕事

人生初

今日は、仕事の合間に抜けて、
社長、関口さん、大山さんと4人で献血に行ってきました。
それぞれ血液型がバラバラなので、
A・B・O・ABのすべてが揃いました(^^)
社長と私は、献血初体験(>_<;)
ちょっと緊張しながらも、『ご自由にどうぞ』という文字に惹かれ
コーンスープを飲み続けてました笑
献血の注射針が結構太くて、『あ”ーーー・・・』という感じでしたが、
想像よりも早く終わってビックリでした。
スタッフの方に聞いたら、日本の血液型の比率は
A型⇒40パーセント
O型⇒30パーセント
B型⇒20パーセント
AB型⇒10パーセント           なんだそうです。
木村家は家系的にAB型が多いので
本当に10パーセントなんだろうか?と不思議に思います・・・
また機会があったら血液提供に行きたいと思います(^^)!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!