群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/16 仕事

熱中症にご注意

今週の天気予報はコロコロと変わりますね・・・
先週末時点では、1週間傘マークがあったのに
この晴れ具合!!
工事を行う会社としてはとても有難い事ですが、
農作物にとってはもっと雨が降ってくれないとですよね。。。
そんなお天気いっぱいの1日でしたが、
これからの時期、『熱中症』にお気をつけ下さい!
『まだでしょ?』と思うなかれ( ̄^ ̄;
すでに熱中症で倒れられている方もいるようです。
私もですが、忙しかったり集中しずきていると
ついつい水分補給を忘れがち。
特に夏前のこの時期が危険。
『意識して水分補給』を心掛けましょう(^^)!
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!