群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/24 ☆日常☆

からだ☆ダンダン

子供達に合わせ、よく教育テレビを見ているのですが
皆さんご存知の『おかあさんといっしょ』が
今年の4月から体操のお兄さんお姉さんが新しい人に変わり
エンディングの体操の音楽も変わりました。
初めて聞いた時は
『うーん。好きじゃない・・・』と思ったのですが
もう毎日聞いているので、ノリノリで踊れちゃいます(笑)
今や音楽をダウンロードしている始末(^^)
第一印象が良くなかった反面、結構好きになっています。
嫌いなものが『好き』に。
逆に好きなものが『苦手』になってしまうことってありませんか(^^)?

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!