群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/20 ☆日常☆

映画鑑賞

突然ですが、我が家は映画が好き(^^)
特に洋画のアクションもの。
最近は過去作の『ファンタビ』や『トランスフォーマー』を
繰り返し見ています。
個人的にはアニメ映画も好きなのですが、
一緒に見る人がいないので、レンタルを待ちます・・・
その流れで、息子も映画にハマっており、
今月観に行った『アベンジャーズ/エンドゲーム』は
約3時間と、大人でも少し疲れる長さなのに
一睡もせず真剣に観てました!
(娘は飽きて帰りたがってましたが。汗)
最近はCMで流れるもの全てに『これ観に行く!!』と。
ポケモンに、スパイダーマンに、アラジンに、ゴジラに、キングコングに・・・
あんまりワガママ言ってると、貞子見せにいっちゃうぞ?笑
いやいや、私が観てられないから無理ですね。
とりあえず、家にあるDVDで満足させる日々過ごしています(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!