群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/13 ☆日常☆

娘との会話

子供は時々、よく分からない会話をし始めますが
今日はちょっとショックな、ビックリな一幕。。。
娘:『(自分)、小学生になったら、ママとバイバイするんだよ!』
私:『・・・・・・・・・え!?二度と会えなくなっちゃうの!?』
娘:『うん。。。そうだよ。』
私:『じゃあ、学校からどこに帰るの?』
娘:『〇〇(自分)ちゃんのお家。』
     『〇〇ちゃん、自分のお家建てるの!!』
私:『えぇぇぇーーー!』
どこで何を知ってきたのか知りませんが、
自分の家を建てるのか・・・
そして私とは二度と会えなくなってしまうんだ・・・
子供の想像力はすごい☆(^^;)
娘よ。。。
家を建てるなら、ダイキョーでね(ゝω・)♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!