群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/03 ☆日常☆

残り3日

GWも残り3日となりました。
・・・・・・・・・長い。。。(>_<;)
子供達との長いお休みに何をしようか毎日悩んでいます。
最終日は予定があるので、残り2日間。
家にいると騒がしくて暴れ回っているし、
お出掛けすれば余計な出費もかさんでしまうし・・・
自転車を積んで公園に・・・とも思いましたが、
最近の公園は『自転車禁止』の場所もあったりで
なかなか行きづらい(^_^;
明日・明後日もお天気はいいようなので
出来れば外で遊ばせてあげたいのですが。
世のお母様方はどう過ごされているのでしょう・・・
いい子供の遊びスポットがありましたら、お教え下さい(>_<;)
365日、お待ちしておりますm(_ _)m笑
皆様もよい休日をお過ごしください(^^)/

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!