群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/03 ☆日常☆

ピンチ

ゴールデンウィークも後半。
ニュースでもやっていましたが、
前半は悪天候もあり足が遠のいていた方達も
後半の行楽日和もあってか、予想以上の渋滞が発生しているようですね・・・
さらに、新元号になりお祭りムード?も影響しているようです(^^)
そして、私もその一人(^_^;笑
車の納税書も届いたので、出費が重なりました。。。
月初からお財布がピンチです(*^_^*)
令和は『計画的に』を目標に頑張ろうかと思います(^^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!