群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/04/26 仕事

曲げられない・・・

Android携帯をアップデートしたら、
電話帳やらGoogle画面が変わって変化に追いつかない木村です(^_^;
夕方帰宅した後のこと。
1時間ほどしたら、急に膝に違和感が。。。
『いつもの関節痛かなぁ?』
なんて思ってたら、、、
曲げられない!!!!!
痛いっっっ!!!
今日のこの寒さにやられてしまったようです・・・
高校生の頃、お医者さんには
『膝の関節が曲がってるから、炎症起こしてるんだね。』
と、温湿布を処方されただけでなんの治療もしてもらえず・・・
その後も度々起こる関節痛。
今回のは本気で歩行困難。。。
痛いからと伸ばしたままにしておくと、
二度と曲がらない気がする・・・(笑)
サポーターでも買おうかなぁ。。。
なるべく暖かくして寝れば良くなるでしょうか(´+ω+`)
明日には良くなってますように。。。
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!