群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/04/08 仕事

クロス 内装工事

先週末、イベントが開催されていたダイキョーショールームですが
木村家では、ダイキョー勇士会の内装職人さんによる
『クロス貼り替え工事』が行われておりました。
工事前・・・
20190406_070527.jpg
20190406_070520.jpg
棚を常に置いていたせいもあり、
30年近くたった洋間のクロスは見事にカビが・・・
クロスのカビの場合、ほとんどクロスがカビているだけで
下地までは変えなくても大丈夫なケースが多いとのことです!
(我が家の場合、一番酷い場所だけ少し下地まで傷んでいました。。。)
施行後・・・
1554725002844.jpg
湿気がこもりやすくカビになりやすい下の部分には
『珪藻土のクロス』を、
上の部分は通常のクロスを貼って頂きました(^^)
当日、追加でお願いしてしまった壁見切りも一緒に付けて下さいました(>_<;)
私が帰宅する前には工事も終わっており、
母が開口一番、
『クロスの繋ぎ目がないんだけど!!』
そんなことあるかいな!!と、私は繋ぎ目探し。
内装職人ティーズさんは、とても腕が良いので
パッと見ただけでは繋ぎ目が分からないのです(^^)
私はいつも、この繋ぎ目探しが楽しみで仕方がないのです(笑)
いやぁ、しかし今回は難しかった。。。
模様をピッタリと合わせて貼って下さっているので、
なかなか見つからなかったです。
ティーズさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
母も大変喜んでおりました(^^)
またお世話になるかと思いますが、
よろしくお願い致します。
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!