群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/04/01 その他

本日は4月1日(月)

今日は4月1日(月)。
新年度のスタートであり、
月初であり、
週の始まりでもあり、
エイプリルフールでもあり、
さらになんと『新元号の発表』でもあるだなんて、
なんて盛り沢山な1日なのでしょう(^^)笑
『令和』
菅官房長官が発表した瞬間を目に焼き付けました。
『平成』になった時は、まだ生後半年だった私。
平成と共に年を重ねてきただけあって
寂しくなります。。。
ところで、新元号発表にあたり
エイプリルフールということもあって
デマ情報が流れるのでは・・・!!とにわかにうわさになっていたのですが。。。
さすがにそんな不謹慎な事は起きませんでしたね(^_^;
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!