群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/04/29 ☆日常☆

ランドセル

29日(月)、20:20。
平成も残り27時間半となりました・・・
今日は、来年小学生になる子供達のランドセルを買いに
高崎イオンに行ってきました!
親としては、革素材の物がいいような・・・
負担が少ないよう、軽い物がいいような・・・
1年かけて考えていたのですが、
結局は子供達の欲しがっていたものに決定。
息子は前から『天使のはね・モデルロイヤルドラグーン』じゃなきゃ駄目と言い張っていました。
それに合わせて、娘は『モデルロイヤルクリスタル』に・・・
2つ同時購入ですからねぇ。。。汗
10パーセント割引しても〇〇万・・・
ただ有難いことに、親と祖母が買ってくれるという事で
無事、予約受付してまいりました。
m(_ _)m{アリガタヤーーー
受け取りは7月下旬。
子供達も楽しみにしているので待ち遠しいです(*´`)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!