群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/04/28 ☆日常☆

おすすめの宿

先日の膝の痛みは、朝起きてもやや残っていましたが
時間とともに回復致しました(;_;)
そんな痛みも引けぬ連休初日・・・
—☆—☆—☆—☆—☆—☆—
2年前に祖母の一声で恒例となった
GW温泉旅行計画。
今年は早めで、連休1・2日目で出掛けてきました。
昨年から母と祖母が旅館選びをしていて、
私は半分興味なしで話しを聞いていたのですが・・・(^_^;
『とんでもなくいい旅館でした!!』
知っている方もいるでしょうか?
鬼怒川温泉の『あさや』という旅館。
20190427_142746.jpg
20190427_162347.jpg
綺麗さはもちろんのこと、従業員の方の親切丁寧な対応、
設備や館内施設の充実さにはビックリしました。
『最大のおすすめ』は、ビュッフェ形式の食事!
種類が豊富、一品一品が美味しい!
季節限定で蟹まである!
夕食でオススメなのが、『ヒレステーキ』と『スパゲッティ』。
お肉は柔らかいし、パスタもトッピングを自由に選んで
目の前でパパッと作ってくれます。
朝食でオススメは、Sunらいふ4月号にも載っていました『フレンチトースト』
20190428_191910.jpg
中まで染みててウマウマです(^^)
偏食な私が絶賛という事は・・・
皆さんにとってはもっと美味しいということです!笑
子供達は食事よりも、大きなお風呂(温泉)が楽しかったようで
『また行きたい!』と言ってます(^^)
帰宅しても興奮が覚めないようで・・・
20190428_212731.jpg
巻いてみました(笑)
皆さんも、楽しいGWをお過ごしください。
※明日(29日)のダイキョーショールームはお休みとなりますが、
緊急の際はお電話も受け付けております。
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!