群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/04/19 ☆日常☆

暖かい日は好きですが・・・

ここ数日は、暖かい・・・というよりも『暑い』ですね(^^)
先週雪が降ったのが嘘のよう。。。
暖かくなってくると「彼ら」が動き出してきます・・・
そう・・・
私の大の苦手な、『虫!!』
苦手意識を持つのは良くありませんが、
どうにもこうにも意識改善出来ません(泣)
小さな虫は車の中に。。。
お花の周りには蜂が!!
スズメバチ・アシナガバチ、両者とも遭遇しています。
先日車に戻ると、視界に入ってきました・・・
20190419_204416.jpg
『うわぁぁぁ。。。』
独りで悶絶・・・(虫は外側です。)
植物には必要でも、どうしても苦手(>_<;)
最近やっと蚊を素手でやっつけられるようになったけど
ハチには恐怖しかないのです・・・
ハチさん・・・
出来ればもっと上空を飛んで下さいな(>人<;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!