群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/04/15 ☆日常☆

我慢の限界

限界でした。。。
何がと言いますと。。。。。
『白髪』です(*^_^*)笑
気になりだしてから1ヶ月以上そのまま。
先日の入院の時に、ついに鬱憤が爆発!!
親に『お願いだから行かせて!!』と
子供達の面倒見をお願いし、
やっとの思いで美容室へ駆け込みました(^_^;
平日には行けないし、週末は子供がいて行けない。
行きつけの美容室は往復40分。
施術を入れれば2時間以上はかかってしまいます・・・
でも、いい場所を祖母に教えてもらいました♪
自宅から車で2分。
店舗併用の住宅の美容室。
母からも『そこならいつでも行ってきていいよ。』とのお言葉を頂きました!!
これからは白髪を我慢しなくて済みそう(幸せ・・・)
あぁ、、、本当にスッキリしました(*´`)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!