群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/04/12 ☆日常☆

2日目

入院2日目。
手術予定時間は10:45でしたが、時間がおしてしまったようで
呼ばれたのは12:30。。。
現在、14:30。
問題なく手術も終わり、病室へ帰ってきました。
おへその傷を痛がっていましたが、
再度、眠りに落ちました(_ _)Zzz
何事もなく無事に帰ってきてくれて一安心です(^^)
息子よりも先に手術した同室の子は、
麻酔から覚めた後に何かあったのか、別室へと移動していたので
少しハラハラしていました(^_^;
落ち着いたら、ご褒美買ってあげるからね(*^_^*)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!