群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/04/09 ☆日常☆

天気が・・・

今日はポカポカ天気で暖かい一日でしたね(^^)
(風がなかったら、なお良かった・・・)
昨日は曇り空でとても寒かったですが、
明日はもっと寒くなるようですね。。。
最高気温7度。。。
この時期に意味が分かりません(^_^;
母の友人から届いた1枚の写真。
1554807023906.jpg
今日の水上の様子です。
『The、雪!!』
4月なのにまだ降ってるんですね!!
ちなみに4日前の状況がこちら、、、
1554807025855.jpg
積もってるぅーーー(°д°)!!
関口さんと島田さんは、
これを見てルンルンになって頂けるでしょうか(^^)?
皆さん、明日は暖かくしてお過ごし下さいm(_ _)m
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
テラス/波板/カーポート/倉庫
雪害/風災/屋根
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!