群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/04/04 ☆日常☆

不思議な行動

本日の木村家の不思議ライフな一コマです(^^)
夕方、父がフラっと出掛け
大きな袋を持って戻ってくると・・・
『ほら、凄いもん買ってきたぞ。』と
子供達に見せようとする父。
20190404_172754.jpg
何を思ったのか、ケーキを買ってきました。
しかもホール。。。
今日は誰の誕生日でもありません(*^_^*)
『隣のケーキ頼んだら〇千円でビックリした。』
と申しておりました。
『値段見てから買いなさいっ!』と、母と私。
甘い物は嬉しいけど、食べきれるかなぁ(^_^;
木村家みんな、衝動的に行動を起こすため
意味不明な出来事がよく起こるのでした(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!