群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/04/01 ☆日常☆

日曜日

 

日曜日の昨日は、先日TVでチラッと見かけた

 

チョコ沢山のアイスを求めて佐野アウトレットまで足をのばしてみました(^^)

 

 

ただ…本当にチラッと見ただけだったので

 

お店でメニューを見ても、どれだったのかサッパリ分かりません(^^;)

 

結局、子供たちが欲しがったものを買うことに。

 

 

普段100円アイスしか食べないので、メニューを見ているだけでドキドキ…

 

何を頼んでいいのやら悩んでしまいます。

 

 

同様に、木村は「スターバックス」でも注文の際にドキドキしてしまいます。。。

 

家族は良く買って飲んでますが、私はコンビニコーヒー派(^^)

 

カタカナの多い商品名に、サイズもS・M・Lではない!!

 

 

流行りのものにのっていけなくなったと感じる今日この頃でした。。。

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!