群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/03/14 仕事

3月13日

先日の11日は子供達の誕生日でしたが、
2日後の今日は、祖母の誕生日。
朝一番に子供達に
『ばーちゃんにお誕生日おめでとう!』って言いなよ、
と吹き込んでおき
不意の『おめでとう』に祖母も大喜びしてました(^^)
歳はとりたくないものですが、
『おめでとう』はいつでも嬉しいものですね(^^♪
午前に、渋川市のA様邸へお伺いし
下水切替工事のご契約を頂きました。
A様、この度は数多くある業者の中からダイキョーへご依頼頂きありがとうございますm(_ _)m
予定組みができ次第、ご連絡させていただきます。
会社へと戻る途中、上武国道がやたらと混んでいる・・・
普段は混み合う場所では無いのですが・・・
『もしや、、、』
20190314_205644.jpg
やはり事故渋滞でした。
翌朝の上毛新聞にも記事が載っていましたが、
正面衝突だったようです。
2台とも大破。軽自動車は潰れてひっくり返ってました。
どういう状況でこうなってしまったのか・・・
もっと勢いよくぶつかってしまっていたら
軽自動車はガードレールを越えて、崖下に落ちていたかもしれません。。。
皆様も事故にはくれぐれもご注意ください。。。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!