群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/03/08 仕事

マンションリフォーム工事

以前、下水工事をさせて頂いたW様からご紹介頂きましたI様より、
『エアコンが設置出来ない部屋へ冷気が流れるよう、
    押入れの壁を抜いて欲しい。』
とのご希望で、先月ご契約を頂きました。
そして先日より、いよいよ工事が着工となりました(^^)
初日・・・監督による養生。
             マンションの為、玄関の内外、廊下、各お部屋の床壁
             にもしっかりと養生をして下さいました。
             途中、助っ人も来て下さりスムーズに行えました!
20190307_084831.jpg
2日目・・・押し入れの解体、造作工事
                 この日も朝から助っ人のお二人が来て下さり
                 職人さんも大助かりだったようです(^^)
20190307_091220.jpg
3日目・・・内装、建具交換工事
                 仕上げの工程です。
お引渡し前に養生の撤去、クリーニングをしてお引渡しとなりました。
20190308_160554.jpg
20190308_160620.jpg
ここが押し入れだったなんて!!と、
お客様とビックリ(^^)
『これで夏は快適に過ごせるわ』と喜んで頂けました。
I様、数日間ご不便お掛け致しました。
夏が楽しみになりましたね(*´`)
萩原監督、キメ細かな心遣いありがとうございました。
お手伝いに来て下った水出監督・木暮監督もお疲れ様でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!