群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/03/28 ☆日常☆

人生初の・・・

今日は1日お休みを頂き、
子供達の保育所の保護者総会に出席してきました。
朝送り届けてから総会までの2時間、、、
普段出来ない事をしてしまわねばっ!!と
・病院に検査結果を聞きに行く
・自家用車の燃料、洗車
残すところ1時間。。。
人生初の『タイヤ交換』を自分でしてみました。
女性はなかなか自分ではやらないですからね・・・(^_^;
車屋さんが空いてないとの事で、
この時間内にやらないと履き替えないな、と。
軍手の意味もなく、素手が真っ黒になりながら
無事に交換出来ました(^^♪
前回、母の車のタイヤを弟が替えた後
曲がっていたのか、母の車が大変な事になったので
慎重に行いました(^^)
やってみて、
『意外と簡単にできるな』という事と、
『体力勝負だな』という事が分かりました。
何事も経験ですね(^_^;
次もあるのか・・・
気が向いたらまたやってみようと思います(^_^;

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!