群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/03/27 ☆日常☆

悲しきかな

突然ですが、私には9つ年の離れた弟がいます。
その弟が、今月看護学校を卒業し
先週末、国家試験の結果が発表されました。
『合格』!!
あらーーー。おめでとーーー(^^)
その弟の就職先は、埼玉県某所。
母が引越しを手伝い、火曜日にはアパート暮らしとなりました。
弟が使っていた部屋は、日中、母が片付けをし
サッパリと綺麗な部屋に・・・
急に寂しくなったようで、泣きながら作業していたようです。
そんな母の、本日の名台詞。
『娘はいいんだよ!やっぱり息子だと寂しくなるの!!』
。。。
娘に向かってそれは言わないでおくれ(笑)
離れていても家族。
今は便利で携帯1つでやり取りできます。
引越してからも鳴り続ける母の携帯。。。
『こんな感じの部屋になったよ』
『ダンボールが多すぎるから取りに来て』
『〇〇無いから持ってきてーー』
だんだんお使いの要求に・・・(^_^;笑
離れていても、やっぱりお母さんに頼っちゃうんですね(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!